LINE毎日しあってます!


LINE一週間に一度は…



と見ると



ごめん、


私…1ヶ月しないこと…


ありますよ…



と言いたくなる。



最初は毎日してた。


一年後には一週間に一回になり。


(彼も頑張っていたんだなぁ…感謝)



その頃の私は本当に依存してて


連絡がなさすぎると


彼を責めたことも


あったなぁ…





別れる前までは


LINEの連絡頻度を


愛情の物差しにしてた。





でも彼の場合は


仕事も激務だったし


年数が経つにつれて


私にも安心感がでるようになって


連絡もしなくなったのでは?と


今は思う。




これは私の経験。




仕事が激務だと


たった1分のおはようでも


できない人はできないのよ。


そこに心がもっていけない。


それは理解してほしいな、と思う。




彼も私も


今では必要な時しかLINEしない…




会いたくなったらLINEする、


会ったあとにありがとうLINEする


年末年始は挨拶する


誕生日おめでとうLINEを送る



私は今はそれで充分。




でも返信は早くなった。


必要な時しかしないから。




今は月に2回~3回くらい


1ヶ月しないこともあったな


仕事が忙しすぎで。




LINEの連絡頻度を


愛情の物差しにしてみるなら




1ヶ月連絡しあわなくても


会ったときに


変わらず優しいとか


愛情めちゃくちゃと感じるなら


それはちゃんと





好きだよね。